2012年1月29日日曜日

寒川神社

もう空いた頃だろう・・と思って出かけた寒川神社。例年なら5日あたりにお参りに行くのだが、今年は行きそびれてしまい・・なかなか時間が作れませんでした。


GR DIGITAL IV

到着してみたら、「うそ〜〜未だに外まで並んでるのぉ・・」とびっくり仰天。(@_@)

ここではいつも昇殿してご祈祷をお願いしているのですが、その列が未だに外まであふれていました(/>.<)/


GR DIGITAL IV

地元の神社でひいたおみくじが娘と二人そろって大吉だったので、ここではあえておみくじを引いたりしませんでした(^^)


GR DIGITAL IV

二黒土星な私は、どうも今年はいろいろと気をつけた方がいいらしいので、しっかり八方除けをお願いしてきました。(^^)


GR DIGITAL IV

備えあれば憂いなし(^_-)

0 件のコメント: