2012年1月4日水曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


2012年になりました。

昨年は日本にとっても、私個人にとっても大きな転換点となりました。

人生にはレンガで頭を殴られるようなことが起きるけれど、やがて「あれは人生最良の出来事だった」と振り返る事が出来るように、ジョブズを見習って「肯定力」を養うチャンスにしたいと思います。

彼のように自分の内なる声に素直に正直に、直感を信じて前に進もう(^^)


GR DIGITAL IV

2日に娘と初詣に出かけて、普段はやらないおみくじをやってみたら・・


GR DIGITAL IV

なんと二人とも「大吉」ヽ(*´ヮ`)ノ


GR DIGITAL IV

よし、2012年も行くぞ!(^_^)v

2 件のコメント:

carp1976xp さんのコメント...

ここんとこ年始から体調不良で、「アレ?厄年だっけ?」と自問自答したい気分だったわけですが、何とか復活してきました。

…と思ったら、既に1月もあと1週間しかないじゃあないですかw

スタートダッシュに思い切り失敗してる感がありますが、3度目の年男、どんな一年になるのか楽しみでなりません。

今年も色々と、よろしくお願いします。

ゆっきぃ さんのコメント...

carp1976xpさん
体調不良・・お気をつけ下され(^^)
奥様の具合も心配です。
僕の方もモロモロありまして、そのうちにご報告出来るかと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)