2011年8月16日火曜日

奥秩父散歩

三峰ヒルクライムの翌日。妻の実家で送り火とお墓参りを済ませた後、せっかく持って来たSIGMA DP2xを使わなきゃと思い立って、荒川源流沿いをレディーをつれてお散歩。


SIGMA DP2x

少し前まで三峰神社に登るロープウェイがあったのですが、老朽化で撤去されてからは訪れる観光客も皆無。


SIGMA DP2x

その分静かで、のんびりとお散歩出来るのはありがたい(^_^)


SIGMA DP2x

ロープウェイの乗り場まで続いていたこの参道。灯籠も苔むしてます。


SIGMA DP2x


SIGMA DP2x

マイナスイオンがあふれているような所でうちの奥様は育ったようです(^^)


SIGMA DP2x

毛皮を着たまま歩き回ったレディーさんは、山の湧き水の中に自ら座り込んでます(^^)


SIGMA DP2x


SIGMA DP2x

のんびりとしたお盆休みを過ごせました。

0 件のコメント: