2011年7月8日金曜日

ボクスターをDP2xで撮り直し

Carrera4sから再びBoxster Sにスイッチしてから約半年。当初はディーラー担当氏が車格が下がる事を心配してくれていましたが、屋根を開けて走る爽快感はやっぱり格別。大きさもコンパクト。物理の法則に準拠したミッドシップエンジンレイアウトの回頭性はこの車でしか味わえない(^_^)


SIGMA DP2x

SIGMA DP2xを買った日にカメラ屋さんに乗って行ったBoxsterを試し撮りの被写体にしてみたら・・汚れまくりで・・(^_^;)


SIGMA DP2x

ちゃんと掃除してから撮り直してあげようと思っていました。


SIGMA DP2x

天気は曇り空で、撮影場所に移動途中に小雨とか・・orz


SIGMA DP2x

でもまぁ・・前回ほど汚れちゃいないのでOKでしょう。


SIGMA DP2x


SIGMA DP2x

実に気に入ってますヽ(*´ヮ`)ノ

0 件のコメント: