2009年8月17日月曜日

新盆で奥秩父に帰省

義父の新盆ということで、今年はお盆の期間中は奥秩父に行ってきました。12日に仕事を終えたあと出発。16日までの滞在予定。

IMG_5071_DPP

Canon EOS 5D Mark II + EF50mm f/1.4 USM ISO 6400

今までもお盆に帰省する事はありましたが1〜2泊するくらいで、残りは旅行に出かけてばかりでした。今回は訪問して下さる方々をお迎えする側ということになります。

IMG_5093_DPP

Canon EOS 5D Mark II + EF50mm f/1.4 USM

お通夜や告別式の時もたくさんの方においでいただいたので、覚悟はしていましたが・・お盆期間中に280名もの方々においでいただきました。

どうもありがとうございました。

IMG_5120

Canon EOS 5D Mark II + EF35mm f/2

そして一緒に出かけたレディはいらして下さったお客様に持ち芸を披露して大人気(^◇^)

義母がその芸を気に入って、来る人来る人に見せるもんだから・・レディさん・・ゲンナリ(苦笑)

IMG_5123

Canon EOS 5D Mark II + EF35mm f/2

それでも、ご褒美欲しさに芸を披露しまくりました(笑) レディさんもお疲れさまでした。

私は・・期間中1日だけ抜け出させて頂いて・・霞ヶ浦を一緒に走ったfalcorustyco改めK44師匠とmomosuteさんと秩父を走る計画を立てていました。霞ヶ浦と違ってアップダウンの続く秩父でどれほどの走りが出来るのか心配でしたが、私の貧脚と夏場の熱中症を気遣って、50〜60km程度のコース設定をしてくれました。

IMG_5138

Canon EOS 5D Mark II + EF35mm f/2

はてさて・・どんな秩父RUNになったかは・・次回に(^^)

IMG_5241

Canon EOS 5D Mark II + EF35mm f/2

それにしても・・奥秩父はsoftbankが圏外。4日間もメールも電話も通じないのは不便極まりない(/_ ;)ドコモはバッチリなのに・・・(悲)

0 件のコメント: