2013年2月27日水曜日

Drift Writer で投稿してみた

FlickrExの作者である@drikinさんからTwitterでecto3でのFlickr引用でFlickrExが動作しない原因はFlickr Helperが貼り付ける引用情報の表記が古い書式のままである事が原因だと直接教えていただきました。どうもありがとうございました。

Click here to add a title

久しぶりにectoのサイトに行って、サポート掲示板でも物色しようと思ったのですが、あちこちのリンクが切れています~_~;
サイトはもうしばらく放置されている様子。そろそろブログエディターも変更しないとダメかも…(-。-;

Click here to add a title

そこで、同じ@drikinさんの手によるiPadのブログエディターアプリ、Drift Writerを使ってみようと思いたちました。App自体はずいぶん前に購入してあったのですが、非常用位にしか考えていませんでした。
今回はテストも兼ねてDrift Writerで書いてみました。

Posted from Drift Writer on my iPad

0 件のコメント: