2011年3月5日土曜日

Eaglesのコンサートへ

3月5日に東京ドーム行われたEaglesのコンサートに行って来ました。
この日は朝からいい天気。花粉が気になりますが、Boxsterをオープンで走らせてK44氏と待ち合わせた秋葉原へ。
彼とは高校時代に学校のあった飯田橋からバイト先の秋葉原まで馬鹿話をしながらワザワザ歩いて通ったものです。前日の電話で久しぶりに歩くか!と云う事になり、東京ドームまで散歩(^ ^)

Click here to add a title

GR Digital 2

30年以上の時が過ぎても並んで歩けば気分は学生時代と少しも変わらない(^_^)

Click here to add a title

GR Digital 2

御茶ノ水を過ぎたところで河津桜に人だかり。春です〜ね(*^_^*)
午後5時10分からコンサートがスタート始まった。場内はほぼ満席で、しかも8割り方が同世代(^_^;)


GR Digital 2

1時間ほどで第一部が終了、20分程の休憩をはさんで第2部は約2時間のステージ。コンサートホールでは無いので、音響は正直残念なクオリティ。自分の耳のダイナミックレンジが狭まったのもあるかも知れないけれど・・(^_^;)

GR Digital 2

音はともかくとして・・懐かしさMax(^^)

高校の文化祭でホテルカルフォルニアをコピーして一緒に演奏したK44氏と、30年もたって、Eaglesのライブを見に来れたんだからありがたい事だ。

いつしか音沙汰も無くなってしまった友人もいるけれど、変わらぬ友情で縁してもらえる友もいる。

GR Digital 2

人生はご縁の賜物なんだと・・最近本当にそう思うのです(^_^)


GR Digital 2

0 件のコメント: