のど元過ぎればなんとやら(^_^;) とっくに新品に交換してもらっていながらブログへ記事をアップしてませんでした。
GR DIGITAL II
背面ガラス破損の修理の手配をジーニアスバーで依頼するのと、電話で直接申し込むのとどちらが早いのか判らなかったので、まずはオンラインで渋谷のアップルストアに予約を入れた。その後サポートに電話を入れてみると、ジーニアスバーに交換用端末の在庫があるかは微妙なので、電話での受付の方が早いと思いますという返事。おおむね2〜3営業日との事で、3営業日だとすればジーニアスバーの予約日と一緒。ならばとサポートの勧めに従って電話での手続きを開始。クレジットカード情報を伝え、アップルケアに入っているので玄関先で受け渡しが出来るとの事。で、驚くほどあっけなく手続きが完了。ジーニアスバーの予約をキャンセルしてiPhone4の到着を待つ事に。
GR DIGITAL II
そして、申し込みから3日後には新品のiPhone4が無事に届けられました。
日曜に破損して月曜の夕方電話で申し込み、木曜には交換完了。
ありがとうアップル(^_^)
0 件のコメント:
コメントを投稿