2008年1月8日火曜日

八芳園で会議&賀詞交換会

2008年が始まって最初の会議が八芳園で開催され、会議終了後は賀詞交換会。毎月初旬に開催される定例会議なのだが、年初は会議終了後に賀詞交換会が開催される。

R0010759 GR DIGITALⅡ ここは庭園がきれいで有名なところですが、毎月会議で来ていても、終了後には質疑応答などで忙しく、じっくり見た事が無いのが残念。今日もテラスから眺める程度しか出来ませんでした。

R0010755 GR DIGITALⅡ

R0010750 GR DIGITALⅡ

それでも、仲間と今年の抱負を語り合いながら歓談するのは楽しいものです。

刺激を与え合い。

勇気を与え合い。

健闘を誓い合い。

「磨きあい」の精神で2008年をスタートしようと思います。

Technorati タグ: ,,

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年、知人の結婚式で初めて訪れました

タップリと時間に余裕を持って伺うのが常

あいにくの雨だったので自慢の庭園など散策は出来ず終い

館内の喫茶店は全て“No Smoking”
愕然としたことを覚えてます

“暖々”へ侵攻予定ですかぁ!
実はオレの「二郎の旅」の出発点なんですよ
2度までは「もう!いいや」と感じました
二郎系は3回以上食べると「中毒」になりますので、1~2回で諦めないように。。。

匿名 さんのコメント...

あし@を辿ってきました!!
陰影のある街並みの写真ステキですね。
私もカメラが好きなので、いつかこんな写真を
撮れるようになりたいです。

レディちゃんもとってもカワイイですね♪

ゆっきぃ さんのコメント...

1日1麺さん、毎度です。

> 実はオレの「二郎の旅」の出発点なんですよ

そうですか、RDBも見せていただきましたが、自宅からすぐの所で、ワンコのお散歩コースから50mほどそれた場所のようです。

> 2度までは「もう!いいや」と感じました
今日のカキ氷のような写真も見ましたが・・
本当にあれ完食できるの?
もやし食べてるうちに麺がのびきってしまうような気がしますけど(^_^;)