2010年12月31日金曜日

大晦日のトワイライト

人生初の手術体験を味わった2010年も今日でおしまい(^^)

片づけが一段落した夕方、ベランダから見えた夕焼けは実にきれいでした。

今年の目標だったホノルル・センチュリーライドには鎖骨骨折で行けなかったけど、それ以上の貴重な体験が出来たと思う。

来年も素敵な出来事や出会いが待っている事を願って、今年のブログはここまでに。

よいお年を(^^)


GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

4 件のコメント:

nabo さんのコメント...

ゆっきぃ邸のベランダは、眺めが良いですよね〜。
今年もお世話になりました。
ご家族皆様ともども良いお年をお迎えください。

carp1976xp さんのコメント...

昨年一年、お世話になりました。
色々と精力的に活動され、充実感のある一年だったのではないでしょうか?

今年もよろしくお願い致します。
…またとない一年を過ごすためにも!

ゆっきぃ さんのコメント...

naboさん、今年もよろしくお願いします。
ベランダからの景色も入居当初程の新鮮味はありませんが、
冬の夕焼けは今でもきれいだと感じる事が多いです(^^)

ゆっきぃ さんのコメント...

carp1976xpさん、昨年は大変お世話になりました(^^)
あの・・・某SNSでチラ見した所によると・・
宴会が必要な気がするんですが(^_^;)