2008年6月13日金曜日

出張で豊田市へ

12日の夕方から13日まで出張で豊田市へ行って来ました。

来月から本格的に仕事に参画してくれる事になっている方のお宅へお邪魔して、ワークフローを中心とした説明をするのが主な目的。

R0011767

GR DIGITAL 2

伺ってみて素敵なお宅にびっくり(^^) 自然志向で、ログハウスを作ってもらったそうです。

R0011780

GR DIGITAL 2

お庭の木も、ベンチも、物置も・・ご主人と二人でコツコツ手作りなんだとか(^^)

R0011783

GR DIGITAL 2

お家の中も木の香りで気持ちがいい。

R0011787

GR DIGITAL 2

ご本人は小さい頃からアトピーで苦しまれたそうで、少しでも化学物質を使わないお家にしたかったそうです。

R0011785

GR DIGITAL 2

お仕事のお話の合間に、少しだけ写真を撮らせて頂きました。やっぱり、木のぬくもりって気持ちよかった。そして夫婦で少しずつ手を入れながらお家を造って行くのって素敵だなぁと思いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に~ご夫婦二人で楽しんで作ってきた家と庭と時間が、とても気持ちよい場所にしてるんでしょうね☆彡
私たちもそうなろうね~(^0^)