2008年11月27日木曜日

29日に5D Mark2入手確定(^_^)

EOS5D Mark2の予約を入れていたカメラ屋さんから電話。

29日の発売日に入荷する分で私の予約順まで廻ってくるという電話だった。>^_^<

R0012649

GR DIGITAL2

現行の5Dは2006年5月に購入したもの。随分あちこちを一緒に旅をしたけれど、とても大切にしてきたので程度は良品以上は維持できている。

R0012653

GR DIGITAL2

倉庫にしまっておいたEOS 5Dの元箱を取り出して、ドナドナの準備。

ボディはブラシで埃をはらったあと、無水アルコールで掃除。ストラップをはじめ、付属のケーブル類は箱から出してもいないので新品同様。方眼のフォーカシングスクリーンに交換してあったので、標準品を一緒に箱に入れる。

R0012656

GR DIGITAL2

そうそう、結局ほとんど使わなかったけどバッテリーグリップもあったっけ(^_^;)これも清掃して元箱に納めた。私の5Dは一度もトラブルを起こすことなく働いてくれました。

2年半の間私たち家族を楽しませ、大切な瞬間に立ち会い、それを記録してくれました。

ご苦労様&ありがとう。<(_ _)>

0 件のコメント: